能の花 狂言の花

一観客として、能楽の面白さの一端を伝えられれば、と思っています。 初めてご来訪の方は「はじめに・・・能狂言に寄せて」のカテゴリーをご一読下さい。これまで書いた鑑賞記の索引を載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれこれのことども

春先から何かと慌ただしく、観能記も随分とたまっていましたが、8月末まででなんとか整理がついた感じです。
・・・一昨日の観世会は追々振り返ることにしたいと思っています。

鑑賞記の索引もしばらくほったらかしにしていましたが、昨年の12月後半分から索引の整理もしました。
能が18番、狂言が9番ほどになりますが、鑑賞記を省略したものもあるため、観た番数としてはもう少し多くなっています。いずれの曲もそれぞれに興味深いものでした。
能の鑑賞記索引狂言鑑賞記索引

またこの間に、ブログのアクセスも26万ヒットを超えました。
度々ご来訪いただいている方も、少なからずおいでと思います。つたない記録ですが、お読み頂いてありがとうございます。
能狂言をご覧になる際の、なにがしかの参考になれば幸いです。

本年は持ち回りで地域の役職が回ってきまして、そういう意味でも何かと忙しい日々になっています。秋はイベントも多く、能楽鑑賞にもなかなか出られそうにないのですが、機会をみて・・・と思っています。

それにつけても暑い毎日です・・・
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
このブログの記載方法などについてまとめています(リンク) 初めてご来訪の方はお読みいただけると幸いです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zagzag.blog72.fc2.com/tb.php/1936-c242ea6c

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月ごとに

カテゴリー

カウンター


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィールなど

ZAGZAG

頑張らない、をモットーに淡々と行こうと思っています。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。