能の花 狂言の花

一観客として、能楽の面白さの一端を伝えられれば、と思っています。 初めてご来訪の方は「はじめに・・・能狂言に寄せて」のカテゴリーをご一読下さい。これまで書いた鑑賞記の索引を載せています。

28万ヒット

ふと気がつくとカウンターが28万ヒットを超えていました。
日頃、このブログを御覧頂いている皆様、あらためて感謝申し上げます。

度々書いていることではありますが、素人の備忘録的なブログですので、こんな風だったという記録を残しているだけのものです。私個人の記録が主ですので、内容の誤りなども多々あろうかと思います。
ときどき以前の記事を読み返すと、明らかな用語や字の間違いに気付くことがあります。いやあこんなものを公開していたのかと、我ながら恥ずかしくなることもしばしばですが、まだまだ観能も続けていくつもりでおりますので、気が向いたらまたご来訪頂ければと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zagzag.blog72.fc2.com/tb.php/2008-11378ee9

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月ごとに

カテゴリー

カウンター


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィールなど

ZAGZAG

頑張らない、をモットーに淡々と行こうと思っています。

FC2Ad