能の花 狂言の花

一観客として、能楽の面白さの一端を伝えられれば、と思っています。 初めてご来訪の方は「はじめに・・・能狂言に寄せて」のカテゴリーをご一読下さい。これまで書いた鑑賞記の索引を載せています。

少しばかりお休み中です

例年、この時期は仕事に追われまして、なかなか更新ができません。
あと数日すると、少し余裕も出てきそうなのですが・・・

3月の金剛会、満仲の鑑賞記を書いたところで、止まっているのですが、その後も4月には国立能楽堂企画公演で、珍しい金春の「翁 十二月往来・父ノ尉延命冠者」を観たり、鎌倉能舞台へ出かけて第六天を観たりしています。
7月には観能も復活の予定ですが、それにつけても5、6月は慌ただしいなぁ・・・

さらに、一昨年あたりから取り組んでいた自分自身のルーツ探し・・・のようなものが大詰めになりまして、余計に時間を使ってしまった感じです。
まあ、楽しみでやっているので仕方ないですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zagzag.blog72.fc2.com/tb.php/2293-58bbdb5b

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月ごとに

カテゴリー

カウンター


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィールなど

ZAGZAG

頑張らない、をモットーに淡々と行こうと思っています。

FC2Ad