能の花 狂言の花

一観客として、能楽の面白さの一端を伝えられれば、と思っています。 初めてご来訪の方は「はじめに・・・能狂言に寄せて」のカテゴリーをご一読下さい。これまで書いた鑑賞記の索引を載せています。



40万ヒット

うっかりしていたのですが、いつの間にかヒット数が40万を超えていました。
遡ってみると、1月6日に40万を超えた様子です。

2006年の3月から始めて間もなく11年になろうとしていますが、飽きっぽい私が、よくぞこんなに続けてきたものと、しみじみ思っています。
内容としては素人の鑑賞記ですから、勘違い、間違いなども少なからずあって、気付く度に直しているのですが、そのままになっているものも多々ありそうです。
そのあたりはご容赦いただいて、またご覧になっていただければと思います。

更新もボチボチではありますが、できる限り続けていこうと思っています。
先日、宝生流の高橋憲正さんの高砂に大変感銘を受けたと書きましたが、自分自身、楽しんで観られるのが一番と、あらためて思いました。そうした思いを少しでも、書き記して行ければと思っています。
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
このブログの記載方法などについてまとめています(リンク) 初めてご来訪の方はお読みいただけると幸いです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zagzag.blog72.fc2.com/tb.php/2320-0d7ebffa

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月ごとに

カテゴリー

カウンター


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィールなど

ZAGZAG

頑張らない、をモットーに淡々と行こうと思っています。

FC2Ad

