能の花 狂言の花

一観客として、能楽の面白さの一端を伝えられれば、と思っています。 初めてご来訪の方は「はじめに・・・能狂言に寄せて」のカテゴリーをご一読下さい。これまで書いた鑑賞記の索引を載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク集

このFC2のブログ、フリーページが作れないので「能の鑑賞記」と「狂言の鑑賞記」の索引を別サイトに置いています。
このためこれらにリンクを張って、通常はリンクが置かれるエリアに「能狂言の鑑賞記」というタイトルをつけて置いてあるのですが、これだと普通の「リンク」が無くなってしまいます。
ずっとこの状態で使ってきたのですが、やはりリンクを張っておきたいブログなどがありまして、この度「能楽関連リンク」として、別ページにまとめ掲載してみました。


良くお邪魔するブログやホームページを掲載しています。
ご連絡せずにリンクを張っていますので、もし都合悪い場合はご連絡下さい。早速に対応いたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございます。(^_^;) 恐縮です。

索引も助かります。索引か、検索の機能をお願いしようかと、思っておりましたので、絶好のタイミングでした。

リンク

こんばんは
リンクを作られていたのですね!気付きませんでした。
さて、2つとも掲載してくださってありがとうございます。
あの2つの違い……実は自分でもよくわかっていません(笑)
というのはウソで、一応、中世の自分の領域に作品内容が近いもので、鑑賞を主体にしない場合は第1の扉、ミーハーも含めて単純に鑑賞しているのは週番です。でも、お気付きのように大して違いはありませんので、あのコメントのままでよろしいかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zagzag.blog72.fc2.com/tb.php/420-a53dd75c

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月ごとに

カテゴリー

カウンター


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィールなど

ZAGZAG

頑張らない、をモットーに淡々と行こうと思っています。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。